千葉も大雪 国道357日の出交差点付近 30分で1mしか進めない

労働, 旅・レンタカー回送, 社会・コロナ

おしっこしたい・・・。

都内は一般道も高速も大変みたい。黄色が混雑、赤は渋滞、赤黒い線は徒歩に負けるレベルの渋滞。

国道357は東関道の脇を通る高規格の国道です。非常に便利なのだけど、ところどころ死ぬほど混みます。

ただ、海沿いだし交通量も多いから路面は積もってない。みんな分かってるから余計に混むのでしょうね。

他の道はこんな感じ。

当然、みんなノーマルタイヤ。

二日前にレンタカー回送を予約したときは、こんな積雪になるとは思わなかった。駅を降りた瞬間、泣きそうでしたよ。

南関東名物、2センチで阿鼻叫喚。

回送車はスタッドレスですかと聞いたら、「ノーマルですよ、当然」とのこと。

ほげぇ・・・。

乗り出した時はまだ明るかったんだよね。今現在20キロ走ってますが、3時間かかってる。