大阪の老舗駅前ホールって、○上手くない?

パチンコホール, 旅・レンタカー回送

これ絶対に回るやつ! と思って座っても案外回らない。

だけど探せば打てる台はある。

打ってみて初めて、あ、この一本かと分かる(分からないこともある)

羽根モノ全盛の頃に来てみたかったな。

全体的に〝下げ〟なのは関東もそうなんだけど、チクショウ、見抜けなかったと悔しかったり、逆に見抜いてやったぞと喜んだり。

そういうのが、すごく楽しい。

ノスタルジーだとか老害だとか、釘の上手さと稼働は関係ないとか言うけどね。「釘調整は違法ですぅw」とか冷やかす人もいるけどね。

ヘタよりいいじゃん。稼働してるなら立派。稼働して、かつ釘も綺麗なら完璧じゃん。わざわざ汚くする理由なんてないでしょ。汚い方が稼働するなら別だけどさ。