「吉田さん、それ間違ってるよw」 ごめんなさい。私は間違えてばかりです。

パチンコホール, パチンコ台, 労働

ご指摘ありがとうございます。

情報の孤島、業界のどん詰まりで呼吸をしている私は、基本的に他人との交流がございません。

人は人と会うことで成長し、人と会うことで正しい情報に接すると、高名なモチベーターもコンサルタントも言っていますよね。地元のマルハンやVゾーンで低玉甘海ばかり打ってる私のブログに、正確性なんてございません。あるのは老害に片足を突っ込んだ、加齢臭漂う考察ばかりです。

地方へは頻繁に足を運びます。誰にも会わないことで不足するインプットを、補充するために旅立ちます。効率悪いでしょ? 貧乏だから新幹線は使いません。高速バスか、下手すりゃレンタカー回送で自力運転です。もちろん、高速道路ではなく一般道ですよ。お金なんてありませんから。

私は間違えてばかりです。

私は考えてばかりです。

パチンコのことばかり考えていたら、いつの間にか47歳になりました。

自分の足で得た正確な情報は、ブログではなくnoteに書きます。だからブログは間違いばかりです。普通の業界人が持っている情報すらありませんから、自分で見てきたことを手売りするしかないのです。憐れんでくださいますか? ならばnoteを買ってください。憐れみのnoteを。

私は今日も低玉甘海を打って、自分はちゃんと打ってるから!と、誰から言われたわけでもないのに言い聞かせます。頭の良い人なら打つ必要はない、普通のコミュ力があるなら旅する必要もないのに。嫁も子供も金もない、何もない私は今日も、千葉ニュータウンで低玉甘海を打ちます。

マンションだらけのニュータウンは、子供たちも奥さんもどこか明るい。それを支えるお父さんも、心なしか胸を張って通勤しているように見えます。そんな中、僕はヨレヨレのチノパンとスニーカーでパチンコ屋へ行きます。世間の幸せが視界に入らぬよう、ひたすらパチンコ屋を目指します。そんな僕に微笑みかけてくれるのは、手を降ってくれるのは、画面の中のマリンちゃんだけだから。

あ、ニューバランスのスニーカーを買ったんですよ。モテないおっさんの汎用品だなんて言わないでください。靴流通センター以外で靴を買うなんて、誰でも知ってる名前の靴を買うなんて、生まれて初めての経験なのですから。

今年48歳になります。

ニューバランスのスニーカー以外、何もありません。

私は今日も間違えるのでしょうか。

私は明日も間違えるのでしょうか。

私のブログは、私の人生は、間違いでできています。