大阪へ行ってきました。空気の乾燥がキツかった

旅・レンタカー回送, 社会・コロナ

大阪の地下鉄。ホームにあるベンチ。

その向きで設置するんだ(驚

先週は大阪にいました。ホテルの感想ゆえか、喉がいがらっぽくて。この時期のホテルはなんであんなに乾燥するんだろうね。翌日からフロントで加湿器を借りて、事なきを得ました。

でね。

さっき、とある医師のツイートを見たらね。

「喉がイガイガする人をPCR検査すると、たいてい陽性」とか怖いこと言ってる。ひょっとして僕、コロナってた?

や、待って。熱っぽくもなく、ダルさもなく、咳すらない。軽くいがらっぽさを感じる程度。ホコリっぽい倉庫に入った感じが近いか。パチンコ打ってる時は忘れるくらい軽い症状です。病院どころか、のど飴でやり過ごすレベル。もしもこれでコロナだというなら、そりゃ市中感染するわ。

一応、保健所に電話してみますかね・・・。