カネでは動かないから安心して。貧乏だけどね

労働

最近、デリケートな情報を立て続けにいただきまして。貧困フリーライターとしてはその内容に驚くばかり。頭の良い人なら、バレないようにマネタイズするんだろうけど、僕はセンスも知能もないので、情報は止めるだけです。

なので、拡散させたい場合は「ブログに書いてけれ」と、一言添えてください。何もなければ基本止めます。逆に「絶対秘密ね」と言われれば、カネを積まれても流しませんのでご安心ください。そこを徹底したからこそ、バカでも仕事をいただけるし、なんやかんや残っていられるのだと思う。

パチンコ業界は今、というかここ数年ずっと暗い話ばかりだけど、今年は明かりが差すよ。まあ、コロナ次第な部分はあるし、1月末の大量閉店は避けようがない。それでも今年はだいぶ〝良く〟なる。だから今のうちに、切れる部分は切って、身軽になって、チャンスのときに高く飛び上がる準備をしておこう。

僕はその時、やっぱり金儲けの仕方を分からず、低玉甘海でも打ってるのだろうけど。今は脳の老化に抗いたい。15年前のボンペイ吉田に勝ちたい、迫りたい。最近のテーマはその一点ですわ。

労働

Posted by epachinko