貯玉30,000発 吉田三万発(低玉)

パチンコホール, パチンコ台, 労働

本日4回目の10Rを引いた。本当に振り分け4%なんだろうか。

そして貯玉は3万発に達した。

低玉甘海をガチ打ちするようになって、もうすぐ一ヶ月。割とリアルに助かる金額ですよ。マルハン千葉ニュータウン店ありがとう。明らかに、店に助けられてます。

読書やら、原稿のプロット書きやら、〝ながら仕事〟をできるのは海物語のいいところだよなと思う。思えば、ビジネス会計検定やFP検定も、パチンコ打ちながら勉強したんだよね。勉強? うん勉強。

他人から見ればキ○ガイそのものだし、そんなものを仕事(勉強)とは認めないと言われれば、ぐうの音も出ません。