アメリカのクソボケが(株価)

2022-01-25 01:13国際情勢(ウクライナ含む), 経済

先週ダダ下がりだったものを東京市場が止めてやったというのに、更に下がるとかアメリカさんさぁ。

しかも風呂入ってる間にもっと下がりやがった。

特に新興市場ナスダックの下げがキツい。せっかく上がった商船三井、昨日のうちに売却しておけばよかった。

でもさ。5日下げて1日回復したら、もう何日か続くと思うじゃん。

だから僕は株で損するのだろうねぇ。

そしてさらに30分後。

ああもうメチャクチャだよぅ……。

どうも、ロシアのウクライナ侵攻が迫っているようです。下落の原因はロシアの仕掛ける戦争に対し、EUやアメリカは対応できないと見られてるから?

クソボケなのはアメリカではなくロシアだった。

明日の損は10万円コースか。

現実逃避すべく1円パチンコでも打ちにいこう。

2022-01-25 01:13国際情勢(ウクライナ含む), 経済

Posted by epachinko