株取引 今日はこれくらいで許したるわ

株式投資

日経平均株価は続落したものの、商船三井はギリギリ踏みとどまってくれました。

朝方は+200円だったんですけどねぇ。

チャートがごちゃごちゃ見にくいのは〝一目均衡表〟にしてるから。昭和に流行った古い指標として敬遠されてるらしいし、僕も全く使ってなかったんだけど、どうせ何をやっても負けるなら使ってみようじゃないかとトライしています。

上海市場は元気を取り戻したっぽいので、そのまま欧州も堅調なら、NYも安定・・・せんやろなぁ。二日連続で強烈な上下をしていますし、ボラティリティ(値幅の変動)は強く、より強くなってる。すべてはプチーン次第か。

株式投資

Posted by epachinko