スタッフ「飛んでますよ?」

パチンコホール, パチンコ台

玉の流れが物凄く悪く、空打ちして戻ってきたりする。さすがに苛立つのでスタッフさんを呼んで説明したところ、

「飛んでますよ?」

と返された。

そうね、飛んでるね。

・・・え?

きみはパチスロを打つとき、投入口の引っ掛かりを気にしないタイプ?

予想しなかった切り返しに驚きつつ、ライバル店のない駅前、日曜の忙しさ、まあ仕方ないわね。「ああ、いいです。すみません」と伝えると、厄介な客と思われたのか、2度見された。

そもそも天井が近いから座っただけだし。残り99からスタートし、あと39回転。

大当りを1回もらって席を立ちます。

そもそも、低玉しか打たない分際で、上皿を掃除しろなんて図々しい話だ。皮肉でも嫌味でもなく、そう思った。

パチンコホール, パチンコ台

Posted by epachinko