勝手に晒し屋 マルハン千葉ニュータウン店は新台入替です。今日は2022年2月2日、マルハンのマスコットは〝にゃんまる〟 後は分かるな?

パチンコホール

CR系の海物語を撤去した後は何を入れるのかなと思い、閉店前に覗いてみたところ、なんと地中海を2台増台するらしい! やったぜマルハン千葉ニュータウン店!

本当なら4円に入れてほしかったけど!

いや、4円だと容赦なく厳しい●になるだろうから、低玉サイコーっす。めっちゃ打つっす。おっすおっす。

2連で終わって貯玉減らした

1月に増やした貯玉は3万発ほど。

2月は海以外を打つようにするため(低玉だけど)、かなり減っていくとは思います。それでもね、地中海と3R2をジジババに囲まれながら打ちますよ。常連さんからは「あのハゲデブ邪魔」とか言われてるんだろうなぁ。

やはり徒歩圏の強味はいかんともしがたく、最近は毎日マルハン。Vゾーンは行かなくなっちゃった。新しいトロフィーは飾られてるんだろうか。●の状況は改善されたのかな。

昼過ぎまでになんとか原稿を終わらせて(大変なのを引き受けてる)、3時間くらいは打ちたいところです。

パチンコホール

Posted by epachinko