オワコンチャンネルへの警鐘記事が人気に

ブログ・SNS

うお、なんだ突然。

情報の中心にいない人ほど、俺知ってんだぜーと、パンくずみたいな情報を得意気に流しがち・・・という記事。

そんな業界情報をオワコンチャンネルは利用してるのだろうけど、業界団体の知人から「ああいう動画ってどうしたもんじゃろね」と話が来たので、ぼちぼちヤベーんじゃねえの? 的な? 知らんけど。

にしても、ガセだろうとなんだろうと、動画で流しちゃえば視聴数稼げて、お金まで稼げる。警察激おこで規制強化されてもそれでまた稼げるんだから、オワコン美味しいよなぁ。他人の家を放火して、それを実況してお金を稼ぐ。なのに捕まる心配はないと。そりゃ止められないよね。

しかも、ガソリンとマッチを提供してるのが、その家の住人だってんだから・・・。大崎一万発さんも言ってたように、情報提供者のレベルは低いと思うよ。いくら貰ってるのか知らないけど、自分の家を燃やさせて喜ぶ変態さんなのだろう。

ブログ・SNS

Posted by epachinko