嘘のように熱が引く おはようございます

家ネタ, 社会・コロナ, 趣味・日常

37.0度!

ここまで下がればもう大丈夫でしょう!

朝7時に起きるなんて久し振りだよ。お腹すいた。身体もベトベトで気持ち悪い。シャワー浴びて、ごはん食べて、パチンコ行きます。

モデルナ地獄は、ほんとキツかった。ファイザーと比べて〜とかやるつもりだったけど、ちょっとレベルが違ったよ。

ただ、高熱ではあっても風邪と違い、喉の痛みや咳に悩まされることはなく、鼻水も頭痛も無かった。気だるさと喉の乾きに苦しめられました。半量でこれとか、1回目2回目で全量打った人達は大変だったんじゃなかろうか。そりゃモデルナは忌避されるわ。

副反応は人によって違うので、ファイザーでもキツい人はいるし、モデルナで平気な人もいる。ほとんど宝くじですわ。当たりたくない宝くじ。

ご心配おかけしました。やっとこさ再始動できます。まずは昨日の分の原稿からだな。