札幌、近付けない

旅・レンタカー回送, 社会・コロナ

新千歳空港を避けてよかった。まさか空港から出られないとは。最初、ジェットスターで新千歳、そこから特急で移動を考えていました。

高速バスは動いてるのかしら。

こんな状況じゃ、レンタカーも空きはないでしょうし、ホテルで缶詰めか。

明日以降ゴミ出し可能って、ずっとゴミ回収できてないのか・・・

札幌はもともと雪多い地域だそうで、公共部署の人達は豪雪でも対応できるらしい。それですらどうにもならないとは、雪に慣れた関越道の除雪部隊が屈服した豪雪を思い出した。

「あの人たちで無理なら、人類には無理」

プロフェッショナルは、あらゆる分野にいて、地上の星として僕たちの生活を支えてるんだよね。

地上の煮干でしかない吉田さんは、寝不足続きでダウンしてしまった。レンタカーを早めに返却し、ちと寝ますわ。