パチンコメーカーの決算(おおむね)出揃ったわけだが

note書いてます, パチンコメーカー, 株式投資

勝ち組と負け組とではっきり分かれた、パチンコメーカーの2022年3月期第3四半期決算。noteで取り上げています。

絶好調に見える藤商事がボロカス決算なのは、業界人のイメージとは大きく異なるのではないでしょうか。

勝ち組はSANKYO、フィールズ、セガサミー。負け組は藤商事と平和です。

そういや新しいルパン出たよね。前回のマモーだっけ? アームがみょーんと伸びてる枠。あれで心底ガッカリして、全然打たなくなっちゃった。思えば最近は戦国乙女も触ってない。平和で打ってるのはトキオとうまい棒だけですわ。うまい棒なんてもう、何万円負けてるかわからん。なんか一生当たらない気がする。でも打つ。