甘デジで月2万円勝ち続けられるか

パチンコホール

年24万円あれば、出張先で全敗してもなんとかなる。

そんな甘い皮算用で始めた低玉甘海なんですけど、一ヶ月半で、

41,200発

早くも今月の目標を超えおったったった。

マジかよマルハン千葉ニュータウン店。お前いつからそんな優良店になったんだ(4パチは知らん)。地中海45連というスーパーミラクルがあったにせよ、順調すぎて怖い。

ひねり打ちや単発打ちをやってるわけじゃなく、ハンドル握ってるだけ。スマホを見ながら、たまに野球や映画を見ながら、原稿のプロット作りながら、ハンドル握るだけで少しずつお金が増える。昼間は常連だらけで良い台に座れないことも多いのだけど。

大阪のグランシャトーにしろ、静岡のPLAZA150にしろ、同じく静岡のABC浜松森田町にしろ。回った店は案件なんてなくても全面的に紹介したくなっちゃうのが、パチンカスの悲しいサガだねぇ。

パチンコホール

Posted by epachinko