カーリング女子 決勝進出! 銀メダル以上確定!

スポーツ

昨日、スイスに敗れて泣いていた4人が、今度は喜びの涙でしたよ。

特に鬼がかってたのが藤澤さん。

満塁ホームランとダブルプレー2つと最終回の抑えまでやってのけた。

4点取ったとき、ダブルテイクアウトを2連発で決めたとき、スイス選手の顔から血の気が引いてた。そら昨日倒した相手が復活し、吹っ切れた化け物みたいな強さで挑みかかってくるんだもの。

そして隣では、スウェーデンとイギリスが、11対11で延長戦という、これまたヤベー試合をしてた。勝ったのはイギリス。奇しくも前回の平昌大会で3位決定戦を戦った相手だ。

ここまで来たら金メダルほしいな!

スポーツ

Posted by epachinko