電飾と液晶の光量がバグってるパチンコ機 ナムココレクション

パチンコメーカー, パチンコ台, 株式投資

4回リミッターのRUSH機なのに、電チューとアタッカーの開閉タイミングによりほとんど玉が増えない誰得マシーン、ナムコレ。

導入店の少なさにも関わらず、2021年クソ台グランプリ上位となる奇跡を見せました。

どれくらい駄目かというと、次回作の発売がIRに載った日にユニバの株価が落ちるほど駄目だった。

翌日は少し回復

たしか午前10時くらいに発表されたんだよね。

個人的には意外と好きな方で、RUSH機じゃなければ普通に打ってた。なんでこんな頓痴気なスペックにしたんだろう。勝てるイメージが浮かばない。

あと、電飾と液晶の光量、バランスがおかしい。

電飾ばかり眩しくて、液晶が目立たない。わざと液晶から視線を外させようとしてんのか?

今どき光量調節機能もないし、ユニバはパチンコを作り始めて結構経つのに、なんでハードでやらかすんだろう。

大都技研はついにパチンコで高稼働させたぞ。頑張れユニバ。えとたまとラブラブカップルは好きだったぞ。