流氷を見に行こうと思ってた2週間前のワイ、ふるえる(物理)

旅・レンタカー回送, 飲食

しれとこ、やばい。

野暮用で北見に行ってました。

この時は、まさか決勝まで残るとは思わなかった。

女満別空港にはサイン入りストーンを展示してあった。

鈴木夕湖さんは、休日に一人でワカサギ釣りへ行くらしいです。藤澤五月さんは日本酒好き。なんか全体的に肉食ってそうなチームよね、ロコソラーレ(褒め言葉)。

あ、そうそう。北見駅前は焼肉屋だらけなんですけど、肉にタレがかかってないの。

家庭で使う味塩コショウのボトルを渡され、かけて焼けと言われた。

これがね。もう、うめーのなんの。

肉は塩に限るな!と、ランチで無邪気にはしゃいだよ。

つけダレも独特で、ショウガの香りがした。これは好き嫌い分かれそうだった。

北見、また行きたい。肉たべたい。今すぐ食べたい(断食タイム中)

あ、流氷は見に行きませんでした。超低稼働なひまわりで4円の地中海をシバキ倒してた。

シバキ倒されたが。

旅・レンタカー回送, 飲食

Posted by epachinko