嫌々ダイエット 買ったもの ワセリン・生姜・ヘパリーゼ

家ネタ

ダイエットの失敗回数においては業界一と評判のボンペイ吉田さん。評判?

今回は自主的な活動ではなく、肝臓の数値が「そろそろヤバい」となってきたため、仕方なく行います。

買ったものはまずこちら。

ワセリン。くっそ安い。

たとえ3,000歩程度でも、毎日歩くと足の裏が硬くなり、マメになる。尿素クリームを処方して貰ったものの、デブの散歩は、よほどマッチした靴じゃないとマメになりやすいそうです。そこでこのマンガ。

毎日10キロ!?

そら痩せるわ。

ウォーキングシューズはのちのち買うとして、とりあえずは最近買ったnew balanceで試してみる。ワセリンを塗れば何キロ歩いてもマメになりにくいそうだ。

同時にこちら。

ショウガ。

東大生のダイエットを見て、試してみることにした。基礎体温を上げてから歩けば良さげじゃない?

3ヶ月分で1,700円。1日20円以下と、こちらも格安。

東大生ダイエット、ついでにこれも。

ヘパリーゼプラスⅡ

ダイエットに効くとは全く思えない。

肝臓は、脂肪分やアルコールを処理するフィルターなので、肝臓の数値が落ちてる僕的には良いのではないかと買ってみた。

ヘパリーゼドリンクを酒を飲む前に飲んだら〝ウコンの力〟より効いたので、やはり医薬品よ。

用量は1回3錠1日6錠とある。ただ、ヘパリーゼドリンクは2錠分の有効成分で十分に効いた。なので1日2錠飲んでみます。30日で割ると、66円か。

そんなわけで、肝機能改善の医薬品+ショウガで攻めてみたいところです。

家ネタ

Posted by epachinko