「吉田さん、あと2Pいけます?」

note書いてます, 労働

はい喜んで!

単価の高いお仕事は、受けてから考える。

ただ、現地を取材しないと書けない内容、かつ締切まで一週間を切っており。喜んだまま頭抱えてる。

追加の原稿依頼が来るのは、先方の求める品質に達しているからでしょう。たとえそれが下限値ギリギリであったとしても、だ。

ここのところ、YouTube原稿を4本アップし、媒体用の原稿2本も締切前に納品できた。ビックマーチ東習志野店に異変が起きてるとの噂をキャッチし、確認へ行ったりもした。久し振りに〝多忙〟を味わってる。堪能してる。貯玉は減ってる

今日はやっと個人用noteを書けます。

やっぱねー。note書いてるときが一番楽しいよね。

note書いてます, 労働

Posted by epachinko