実はお高いパチンコホールの椅子 いる?

パチンコホール, 労働

これは斬新。

ホールの椅子って疲れないんだよね。仕事用の椅子を探してたからもらいに行こうかしら。

折りたたみのパイプ椅子を使っているため、尻が痛い。座高の高さを気に入って使っていましたが、クッションを敷いても尻が痛い。

椅子はほんと、試してみないと分からないからね。フィットしたものが延々とフィットし続けるとは限らないし。以前使っていたバランスボールチェアは、加齢のせいか合わなくなりました。骨盤曲がったのかしら。

立って原稿を書いてみるも、疲れるし。

コメダの椅子とテーブルほしい。あれ、めっちゃいい。疲れないし作業進むし集中できる。

しゃーない、コメダ行くか。

パチンコホール, 労働

Posted by epachinko