フィールズさん株価急騰おめでとうございます

パチンコメーカー, パチンコ業界の話, 株式投資

某コンサルさんがフィールズの名前を勝手に使い、その音声がYouTubeに流出し、ダラダラと500円近くまで落ちた株価ですが・・・

驚きの急騰、一ヶ月で40%も値を上げました。

良かった良かった。

陽線(赤い線)続きで、朝イチに買って終わりに売るだけで儲かり続けるもよう。

さすがにそういう取引はしてないけども。もちろん僕も保有してます。某氏が切られたとの噂を聞いた瞬間に買った。絶対伸びるはずだと。妙な口出しをする人がいなくなれば、組織は健全化するもの。

まあ、そこまで口出しできたとは思えないけどね。

noteにも書きましたが、フィールズの財務は強いよ。足腰を固めたところにエヴァの特需が来た。中の人達の苦労がやっと報われた。

今から株を買うのが得かどうかは分かりません。ただ、ヤバいヤバい言ってる人は財務諸表のどこを見て判断したのか、ちょっと聞いてみたいですね。その言葉を信じて空売りしてたら、今ごろ大損だよ。