商船三井株を売却 パチンコ株はそのまま保有しています その理由とは?

パチンコメーカー, 株式投資

先日の収支グラフ、2月ラスト二日分の数字が間違っていたので削除しました。180万円に到達してないです。抱えてる銘柄を一旦損切するため、口座に5万円追加したんですよ。その分を引き忘れてた。現在は商船三井の利益と相殺し、5万円は既に出金済みなので正常に戻っています。

あれだね。ミスをなくすために「総額から毎日5万円を引いて記載してください」と張り紙をしてもミスは消えないのと一緒だ。張り紙をした人は「ちゃんと注意喚起しています!」と主張するだろうけど、ミスの要因を取り除かない限りミスは起きる。分かっているのに僕は自分の脳に張り紙をして対策した気分になっていた。

というわけで、3つ持っていた商船三井の信用買いから、昨日1つ、今日1つを売却しました。軍需銘柄のIHIをひとつまみしています。パチンコ系は現物で持っているのでそのまま。もちろんウクライナ問題の激化はパチンコ株にもダメージを与えますけど、各社の株主総会に出席したいので持ち続けるしかない。だから頑張れ上場パチンコメーカー。僕にインカムゲインをもたらして!

パチンコメーカー, 株式投資

Posted by epachinko