くるくるチキン タイヤショップが経営する唐揚げ屋

旅・レンタカー回送, 飲食

本当にタイヤ売ってるよ

くるくるチキンとは、いわゆるローストチキンのこと。丸鶏を回しながら炙ってるのね。

そんな、ローストチキンと唐揚げのセットをいただきました。

豚汁つき。ご飯はおかわり自由。ニンニク風味の辛味噌が美味しかった。

モモの唐揚げは大ぶりで表面はカリカリ。中はジューシーです。

店名にもなってるローストチキンは、パサパサで冷たい。レンチンしてほしかった。

御殿場のはずれ、国道246から少し入ったところにあります。

店内で流れるテレビではウクライナ関連のニュースが流れていて。誰も気にせず食事してたのに、トヨタ自動車ロシア工場生産停止の報になった瞬間、全員一斉にテレビへ振り返った。

あ、タイヤ屋だからクルマ関連の客が多いんだと小さく感動した。

旅・レンタカー回送, 飲食

Posted by epachinko