日本の抑止力を見よ!

国際情勢(ウクライナ含む), 政治

酒飲んで仲良くなること(卒倒)

こいつら元気なのかね。

民青(共産党の青年組織)とおぼしきインフルエンサーは、今日も元気に憲法守れ原発反対アベ許さないと叫んでることから、日本共産党さんは現実問題にまるで対応できないとよく分かる。

お花畑でもいいから、せめて現実に対応してアップデートしてほしいよ。ウクライナに防具を提供してはならないって、メチャクチャな話だ。しかも、所属議員の賛意を強引に訂正させた。

いのちをまもる! と叫んだお題目は捨て去ったのか。武器と防具の差すらわからないのか。防弾チョッキが戦争を拡散させると思ってるのか。いつもは人道上うんたら言ってるのに、腹立たしいったらない。