ストライクウィッチーズ2 試し打ち

パチンコ台

おお、シャッキーニ

・・・言いたいことは沢山ある。

30分も打ってないので機械については何も言わないし、ストパンは原作への思い入れが強すぎて、きっと公平な視点で見られていない。

前作は1回触っただけで二度と打たなかったけど、今作はこれ、何十時間でも打てそう。もしもメーカー試打に呼ばれていたら、押し黙った上で、素晴らしい点を100個くらい語り尽くして、実機くださいと土下座してたんじゃなかろうか。冷静な評価は何一つできないと思う。

ちょっとこれ、いや、ストパン2、

素晴らしくないですか?

当ってもいないし、回らないし、いきなり低玉に導入されてるし、韋駄天BLACKのダッキーゆえか7台もあるし、すんごい短命かもしれないけれど、前作のダメな演出を全て改善したと思うんだよ。低予算? 短納期? たとえそうだとしても関係ない。濃い演出が好きならば、キン肉男のマッスル台に座ればいいんだよ。

海物語で稼いだ貯玉は、交換せずにストパン2へ注ぎ込みます。

低玉とはいえ5万発あればボチボチ遊べるだろ。

銀玉の三洋物産ローテーション。

パチンコ台

Posted by epachinko