ストパン2 公式絵にあったような

オタク, パチンコホール, パチンコ台

描き直したんかな。

この絵の何がすごいって、主人公が一番目立たないんだよね。知らなきゃ分からないと思う。そしてキャラ同士の関係性を表した配列になってる。

主人公ではなくチーム全体、各キャラの魅力で世界を引っ張ってるのがストライクウィッチーズの魅力であり、中途参入が難しい原因でもあるのかな。

4円は既に空き台があり、おじさん悲しい。

僕の貯玉は低玉しかありませんし、4円の釘はお察し。1円の1台を稼働させ続ければ、早い段階で「1円ストパン増台!(4円減台)」になると思う。

1円なら、どれほど渋釘でもいいよ。ヘソに玉が一時貯留するやつ。