ゆっくり原稿の後に媒体の記事を書くと大変なことになるんだぜ?

オタク

東方って楽曲だけは聞いたことあるけど、霊夢と魔理沙ってこんな可愛いのね。

↑これが
↓こうなる

どうして・・・。

ただ、ゆっくり動画はガチってるのも多く、専門知識や調べた情報を素人でも分かるように伝えてる。

みーくんさんから教えてもらった「ゆっくり宇宙教室」は面白かった。

魔法使いが兵器の攻撃力をうんぬんしてて、ちょっと笑った。

「知のプラットフォーム」になってて、これはステキだなぁ。

序盤の小芝居は飛ばしつつ、いくつか動画を見て、ゆっくり原稿をあげたあと、媒体用コラムを書いたらとんでもないことになった。普通に語尾が〝だぜ〟になってた。ヤバい。

オタク

Posted by epachinko