東証業種別 売り買いサインを作ってみた

株式投資, 経済

一銘柄では過去最大の利益をもたらした商船三井。半年の付き合いでしたが、本日すべてを売却しました。

それどころか空売りした。

11,400円以下になれば利益です。

まだ売るのは早いかなと思っていましたが、セクター別売り買い表で売りサインが出たので。

昨日、エクセルで作った。

某サイトの業種別騰落データをコピペするだけで、中期的に売りか買いかを示してくれます。

まあ、なんのテストもしてないので、たぶん当らない。競馬の予想屋感覚で楽しみたいと思います。

海運の商船三井を売り、ゴムの横浜ゴムを買い、鉱業の石油開発を売りました。

当るかなー。

株式投資, 経済

Posted by epachinko