男の沼は色んな所にある 漆黒のコーヒー沼にハマった男のツイート

オタク, 自腹で買ってみた, 趣味・日常

これはね。

わかる。

僕はコーヒーの味をよく知らない。酸味を好むものの、BOSS微糖で満足しちゃうタイプ。

だけどこの沼っぷりを〝キーボード〟で捉えるとよく理解できて、2万円以上のリアルフォースやHHKBから左右分離型まで買い揃え、最も手にフィットしたのは秋葉原で買った100円のジャンク品だったというね。

最近のお気に入りは、独ペリックスのダサダサキーボードです。

ベコベコバコバコと、品の無いを音を立てながら、指の反応をキレイに拾い上げてくれるOLDデザインなキーボードです。

キーボードは嗜好品ですから、他人に勧められるかは微妙ですが。