最初は勝てるようになってるのか

オタク

何をやればいいか分からないから、チームレースに出走してみた、

ゴールドシップ、言うことを聞かず掛かって大逃げ。

これ、横画面の方が実際の競馬中継に近くて見やすい。

ゴルシ、ツインターボもびっくりの大逃げで圧勝。

続くダイワスカーレットも圧勝。

さらにサクラバクシンオー委員長も大逃げ。

ハルウララ以外は全員勝った。

なるほど、最初は無料でも勝てるようになってるのかしらね。

ジュエルは獲得するだけでは反映されないのか。わざわざ「受け取る」プロセスを経るのはなぜなんだぜ。これが分からず、金を払わないと何もできないクソゲーかと思ってました。

試しに無償ジュエルでガチャを引いてみたら、

うお、マジか。

過去、応援馬券を買った唯一の競走馬がナイスネイチャでした。間違いなく実力馬なのに勝てない。逆に、相手がどれほど強くとも3着に入る。格好良かったなぁ。

ナイスネイチャ、こんななのか。へー。ちょっとお姉さんぽいというか、酸いも甘いも知ってる感じの声質とセリフ回しが良いじゃないかと。

へー。

オタク

Posted by epachinko