だからサイズが(笑) コメダ珈琲でミニサンドを頼んでみた結果

飲食

わりと普通

たまごフィリングの量こそ多めなれど、パンのサイズそのものがやや小さい。

まあ、〝ミニ〟だから当たり前なんだよね。

フィリングの量も店舗次第、調理する人次第。なのにネットメディアはやたら、コメダw デカすぎwwwと煽る。

最近は文字量稼ぎのためか、別の飲食店のメニューを一緒に書いたりしてて、ライターさんは大変だなと思う。

これなんかすごいよ。

最初はコメダのストロベリーケーキなのに、途中からシャトレーゼの大福になってる。

BuzzFeedだから仕方ないとはいえ、ネットメディアはタイトルの付け方だけは天才的に上手いんだよね。釣りだと分かっていても見てしまう。

ネットメディアは記事の中身で稼ぐのではなく、クリック(タップ)を促すタイトルで稼ぐ。広告収入で稼ぐ以上は記事を読ませるまでが重要。読んだ後の感想なんてどうでもよかったりするのだろうね。

飲食

Posted by epachinko