サンモニ「アベガー」

政治

カプセルホテルのロビー。

仕事しながらプロジェクターを眺めてると、プリキュアの次にサンデーモーニングが流れた。もう10年以上この組み合わせなんでしょ? 日曜日の朝って、なんかカオスだな。

鳩山由紀夫内閣の外交アドバイザー、寺島実郎が、安倍元総理のロシア外交を批判してた。ウクライナ情勢については専門外なのか、語れないもよう。

この人、アメリカ同時多発テロはアメリカの自作自演との立場を取った挙げ句、政府特使として訪米するも要人と誰も会えず帰国したんだよ。

民主党による外交失敗の中心人物が、その失敗をリカバリーした安倍外交を批判する。

日本は平和で良い国ですねとしか言いようがない。

政治

Posted by epachinko