寝てます。ちょお寝てます

旅・レンタカー回送, 株式投資, 飲食

この記事がアップされる頃、僕は泥のように眠っています。オーロラ姫もびっくりするほど眠ってます。王女様のキスで目覚めるかもしれないのでリクエストだけはしておこう(どこに

昨日は浜松から自宅まで300キロを回送し、途中のスタバでnote原稿をアップし、コンコルドだかボーイングだかいうホールでパチンコ打って、キャベツと白味噌の炒めものを回鍋肉と言い張る中華屋でご飯を食べ、睡魔と戦いつつ無事に戻りました。

甜麺醤ではなくマルコメの味がした。でもまあ、これはこれで美味かったな。

驚いたのはスープで。

血圧跳ね上がるほどしょっぱかった。

15時前に持ち株を整理しなきゃいけないので(3月の権利付き最終売買日だから)、それまでになんとか起きたい。

旅打ち中、睡眠の質はひたすら悪かったのよ。もう、眠すぎて寝られない感じ。

いびきが異様に多く、睡眠時無呼吸症候群になってない? 大丈夫?

さあ、寝るか。

現在6時。記事のアップは10時。油断すると確実に12時間は寝ちゃうレベルの疲労です。自分の部屋、ベッドと枕で寝られるのが楽しみで仕方ない。楽しみすぎて興奮して寝られない。遠足前の小学生かよ意味わからん。