起きました! 株の収益も起きてる!

株式投資

おはようございます(14時)

やっぱり自分のベッドはいいねぇ。寝起き快適です。株の調整も間に合いそうよ。

表計算のおかげでプラスに推移している総資産額ですが、個別では結構やられてる。ダブルインバースはもう、ここ3年でどれほど損したか分らないほど損してるのに、なおも7万円弱やられた。

石油資源開発も酷い。空売り指示で損をし続け、頭にきて買いで入ったら往復ビンタで損を重ねました。

逆に商船三井は過去最高の利益を生んでくれました。

こんなこと15年で初めてだから自慢させて。

さすがに一撃70万円となると、損でさえ喰らったことない。

建玉数500だの600だのとなっていますが、これは取引全体を銘柄別にまとめたからで、最大でも300までしか建てていません。そんなにお金ないし。

現在の建玉はこんな感じ。

とても良き。石油資源開発で(半分だけ)リベンジできてるのも良き。

ただ、表計算は新規で建てる時期を教えてくれるものの、手放す時期は教えてくれません。いつ利確すればいいのかと。

何にしても、勝ってるときは無敵感あるよね。パチンコと一緒だ。

株式投資

Posted by epachinko