本日の株 今日はこのくらいで許したるわ

株式投資

10万円を遥かに超える損失を出した株ですが

商船三井を空売りに切り替えつつ、売られすぎの郵船を買い、かなり戻せました。

前日比−6.8万円。配当金分を調整すると、概算だけど前日比プラマイ0くらいに落ち着きそうです。

二度寝攻略法が炸裂しましたな(現実逃避)。

表計算では〝その他金融〟に売りサインが出たので、オリックスを空売りしてみた。

直近、エグい上がり方してるんだけど、こんな銘柄を空売りして大丈夫なんだろうか。

石油資源開発の二の舞いになりそう。

明日は月末。法人用のnote(隠れた名店レポート)を作りたい。1日でできる作業量じゃないんだけど、なんとか発行したい。頑張る。

株式投資

Posted by epachinko