株取引 手を広げすぎてヤバい

株式投資

驚きの12銘柄

これに加え、現物でパチンコ株をいくつか持っているので、20銘柄近く建てています。もはや一つ一つの銘柄が多少上下しても気にならなくなった。

絶対に下がらないだろうと思いつつも、表計算で売り指示が出たからINしたオリックスは、本当に下がった。日系平均の上昇に釣られて上がってきたけど、朝方はいきなり5,000円くらい利益を出してて驚いたよ。自分の勘よりExcel任せの方が正しい。

株にかまけてる時間は10分どこじゃないわ。最近もう気になって仕方ない。楽しい。趣味と言えるのかは微妙なれど、依存ではある

株式投資

Posted by epachinko