勝つか負けるか だけじゃないというnote

note書いてます

昨日、noteを更新しました。

お久し振りの日常系のパチンココラムです。

甘海ばかり打っていたら、ホール間の比較が容易になったなと感じます。「新台を打たない俺はパチンカス失格だ」と思っていたので、これはちょっとラッキー。

最近、マルハン千葉ニュータウン店と海物語の話ばかり書いてますけど、マルハンからも三洋物産からもお金はもらってませんからね。もはやそんな影響力なんてないし、日々の生活をそのまま記しているだけです。徒歩圏に優良店があればそっちへ行くし、海物語より回る台があればそっちを打ちます。

案件ではない。

非才な人間が20年近くもフリーランスで生きて行けたのは、カネで動かなかったからだと思うのよね。

ぜんぜん儲からないから他人には勧められないけども(乾いた笑い)

note書いてます

Posted by epachinko