とあるコラムの限界納品(デリバリー)

パチンコホール, 労働

終わったああああああああ!!!

大丈夫! 夜が明けるまでは金曜日だから!!(ライターあるある)

写真はイメージです

ハムとシメジが残っていたので、冷凍ほうれん草と炒め、ウスターソースをどばどば掛けてご飯のおかずにした。明け方の納品メシは何を食べてもうまい。

3月は高めのお仕事(量的にも多い)を引き受けたため、かなりギリギリでした。ランナーズハイですよ、脳内麻薬がウスターソース。どばどば出てる。

ミステリーショッパーってあるじゃん。あれ、報告書の書き方が難しくて、厳しく書くと現場は怒り、優しく書くと経営陣は不満に思う。そういう面倒臭さを取っ払って、「ここを今すぐ改善して」「ここめっちゃいいから継続して」と、1項目160文字で指摘しまくるのをやってみました。ツイッター感覚。ダラダラ書かない。

自力で打ち続けなきゃいけないのがキツかったものの、先行納品分は非常に好評だったようで。リソースの問題があるから改善するかは別として、閉店ラッシュの今だからこそ、店舗の細かい点を洗いざらい把握しておきたいとの要望に(微力ながら)お答えしました。釘の傾向からめし屋の味まで。

4月は仕事減らして遊ぶんだ。てか神宮行きたい。今、スワローズは僕の応援を必要としてる。

パチンコホール, 労働

Posted by epachinko