明日から立浪ドラゴンズとの3連戦

スポーツ

広島ファンからの申し送り事項を読みつつ、去年から注目していた岡林に警戒したい。

岡林を警戒していたら、大島が若返ったとか意味分からん。

大島かあああああ

ほんと嫌い大島。

いい選手だよなぁ。

大島だけでなく、ルーキー鵜飼もヤバいのか・・・・・・。

独走していた広島に3連勝したわけで、立浪ドラゴンズ、本当に打線を活気付けたのか。

中日→広島を3タテ
広島→DeNAを3タテ
DeNA→中日を3タテ

と、なんかジャンケンみたいになってるんだよね。うちも4勝4敗で五分だし、こうやってわちゃわちゃやってる間に読売が抜け出す。これが奴らの優勝パターンですわ。

そんな読売に白星3つ献上したのがヤクルトですごめんなさい。

ローテーション上、中日戦は大野と柳に当らないもよう。ヤクルトは神宮で負けまくるけど、中日戦だけは人が変わったように打つ傾向なので、ちょっと期待してしまう。

再び貯金を・・・乳酸菌貯金を!

スポーツ

Posted by epachinko