阪神ファンからこんなん送られてきた

スポーツ

絡みにくいわ

「もはや爆笑してる」と添えられてあり、関西系の笑いのツボか、もはや笑うしかないのか。

これ一昨日だよね。サトテルのポップフライでなぜか三塁の近本飛び出してアウトのやつ。

ヤクルトはほんの数年前、セリーグ最多となる16連敗を喫しました。月の大半を負け続けた。連敗脱出は原樹理だったかな。二桁連敗を3回やらかし、年96敗。プレイボールと同時に負ける気がしたっけ。確かにもう笑うしかなかった。

ただ、あれは腹立つ。ホームラン打者にメダルをかけるやつ。大リーグ流だかなんだか知らんけど、あれはもう相手チームへの煽りだよ。

開幕戦で糸井がメダル授与されてるのを見て、1点でも2点でもいいから返してくれと真顔で応援したもん。まさか7点取るとは思わなかったけど。

プロ野球ニュースを見たら9連敗目の試合でもメダルやってんのね。しかも敵地で。随分余裕あるなと、若干冷めた目で眺めてた。

スポーツ

Posted by epachinko