地元でやっと出会えた 美味しく普通の回鍋肉 @印西市・喜楽

パチンコホール, パチンコ業界の話, 飲食

なお量

大盛り頼んだからね仕方ないね。940円でした。

これだよこれ! この甘味噌だよ! と、すんごい勢いで食べきった。豚バラ肉を遠慮なく使っていたのも好印象。

マスターが常連さんとパチンコの話で盛り上がっていたのも好印象。

「客は戻ってきたけど、1円よりもっと下の0.25とかだよね。一度くらい当てて玉出して帰りたいから安い方を打つんだよ」

Σ( ̄◇ ̄;)ふぉ!

すんげぇ芯食った意見だと思う。

パチンコ業界のお歴々は「客は大当りが好き! ちょいパチなら喜ぶやろ!」と考えたみたいですけどね。300玉出して飲まれて追い銭の繰り返しって、何が面白いのか。

脱等価だよ脱等価。名古屋の帰りに静岡で打って確信した。負けてもいいから出して帰りたい。老害と言われても、アンチ等価だけは譲れないな。