今週も月曜日がやってきた

株式投資

株っす。

これまで何十もの〝攻略法〟を考え、その全てで損をしてきた私なので、今回の表計算攻略法も必ず、必ず失敗するはずなのです。

妹にもその話をしたら、「もはやオカルトじゃん」と言われた。

株クラスタの谷村ひとしを襲名しようかしら。谷村ひとし(株)

企業やん。

なんかもう怖い。少しずつ増え、ドカンと損するんだよ。分かってるんだよ。分かってるんだけど、増えてる間は気持ちいいの。怖いのに気持ちいいの。脳みその深いところから喜び汁が滲み出てくるの。

頼りの表計算からは指示がほとんど出なくなり、出ても売りばかり。このままでは売りに片寄り、日経平均カチ上げの場合、担がれて大損ぶっこいてしまう。

そこで、従来の計算式に加え、トレンド転換した可能性のある業種を表示できるようにした。

やっぱり売りばかりだった。

もうどうしようもねえ。

検討ばかりの〝検討使〟、岸田総理の無策を信じて、長期低落に賭けてみるか。

とりあえず、ソフトバンクグループを空売りしています。コイツが大きく上がったら、ああ、吉田は今ごろ大損してるんだなと思ってください。昼のご飯がちょっと美味しくなるはずです。

株式投資

Posted by epachinko