韋駄天BLACK買うためにストパン大量導入したのか

パチンコホール, パチンコ台

ストパン大量といっても7台ですが、普通ならバラエティに1台いくかどうかでしょ。前作コケてるし。

7台のうち6台は4円。1台は1円。4円はすぐに飛んだものの、1円は毎日安定して1500回転くらい回されてる。特に夕方以降は微妙に座れないんだよね。

この1台を守るべく、稼働しないようなら貯玉突っ込むつもりだったけど、今のところ心配なさそうだ。

釘?

何いってんだ。釘は叩いちゃいけないんだぜ?

そんなことより韋駄天BLACKは長く持たないと思うんだけど、こんなに買って大丈夫なのかしら・・・って考え方が間違ってるのか。機械購入に失敗したところでマルハンが傾くわけじゃない。エリアの方針なら店長に責任が行くこともないでしょう。

稼働する機械、しない機械を当てるより、話題の激しい機械を確実に大量導入すべし。王者の戦いっすなぁ。

その結果、ストパン2が新台のうちから低玉で遊べる。ありがたいことです。普通なら3ヶ月かかるよ。

パチンコホール, パチンコ台

Posted by epachinko