昨日の取引 名村造船は僕に怨みがあるらしい

株式投資

+3,022円

朝方、名村造船の急騰を受け、4度目の損切りを敢行。もう嫌だと半べそかいていたら、そこからすっとーんと落ちまして。損切りを1分ためらっていたら損をせずに済んだというね。全ベそですよ全べそ。

空売り禁止銘柄になったようで、もう空売りできない。さようなら名村造船。

朝っぱらから-35,000円となり、退場の壁が背中に迫ってくるのを感じていたら、またまた商船三井に救われました。先週末に新規で空売りしたオリンパスも利益になった。現物株の損失までカバーし、前日比トントンまで到達。ありがとう商船三井。フォーエバー商船三井。

ただ、色々と手を出しすぎて保証金維持率が35%しかない。追証を回避すべく、明日は銘柄をあれこれ整理する予定です。

なんにせよ月曜日のたわばにならず済みました。

株式投資

Posted by epachinko