掃除のオバチャン帰った後はこんな感じ

パチンコホール

ここのスタッフ、断固としてトイレ掃除をやらないんだよね。20時頃から加速度的に汚れていく。

床が汚れてる日も多く、尿を踏んづけた跡なのかなと思ってみたり。閉店間際ともなれば、昔のサービスエリアや駅のトイレを思い出す惨状になります。 もちろん、トイレ掃除より玉流しが大切なのは分かるよ。僕も散々やってきたし。ただ、業界人として分かるからといって、客として快適かは別問題。

高稼働店だし、本部も承知のオペレーションなのでしょう。苛立つ方がおかしいのかもねと、使用済みのペーパータオルをそっとゴミ山に積み上げた。

パチンコホール

Posted by epachinko