「売りで損するなら買えばいいんじゃない?」(ピコーン →本日の収支は

株式投資

空売りで大損した名村造船所。ならば買いで入ってやろうと仕込んだところ、

真っ逆さーまーにー、落ちてDESIRE

開始5分で大暴落。4万円近い大損。

ほんとビックリした。

僕の部屋には東証の監視カメラがついてるんだと思う。遠隔ですよ遠隔。

393円あたりで損切りしたところ

すんごい勢いで上がっていきました。狼狽せず、損切りせず、ふて寝しておけば利益になったはずなのに。

そもそもなんで、表計算の指示と無関係な取引をしてるんだと。

名村造船所の損失は、売りと買いを合わせて10万円以上となりました。

この銘柄に関わらなければ資産は大台の200万円を突破してたよ。

ただ、今日の取引は、名村造船以外が頑張ってくれまして、

-3161円。

微損で済みました。

ほんと、何やってんだろ…

株式投資

Posted by epachinko