手洗い洗車2時間待ち!?

趣味・日常

5分ほどですぐにスタートできますから建物内でお待ち下さい!

・・・と言われたのでスマホポチポチしてたら、15分ほどで呼ばれた。もう終わったのかメチャクチャ早いな。

・・・と思ったら受付用紙を書かされた。なんだよまだ始まってなかったのか。

「スタートは2時間後になります!」

( ゚д゚)は?

いや、すぐ入れるっていうからお願いしたのに。ならいいよ。

帰ろうとしたら外にいたスタッフに呼び止められ、確認するので少々お待ち下さいとのこと。

「1時間でスタートできます!」

( ゚д゚)は?

えらい中途半端な短縮やんけ。だからそんな待つならいいよ。なんだこのガソスタ。

当初の予定通り、300円の機械洗車をしました。最初からこうしておけばよかった。

スタッフ間での連絡が取れてないのかと思ったらインカムしてるし、すぐ入れると言って待たせる手法なのかもね。

「明日もやってますのでこちらのチラシをどうぞ!」

( ゚д゚)は?

趣味・日常

Posted by epachinko