ネカフェで時間つぶし 約束のネバーランド

オタク, 旅・レンタカー回送

釘をがっつり閉められたので、フライト時刻までネカフェで時間を潰しました。普段なら少しでも多くのホールを見るんだけど、作業時間も確保したかった。

選んだ漫画は、約ネバ。家にある15巻までは読んでいたので、続きは、最終巻はどうなるのか気になってたんです。

うん。

良き。

最後までテンション高く面白かった。ジャンプなのに女の子が主人公、しかもベリーハードな設定「食われるために育成される児童」。

最終巻はキャラの表情がやや荒れてるイメージだったものの、非常に良かった。

問題なのは読むだけで時間を潰しきってしまったこと。作業はまあ、空港で。

オタク, 旅・レンタカー回送

Posted by epachinko