ベガスベガス狸小路2丁目店の定量制、どうだったか知りたくない? ちょっと意外な結果だよ?

note書いてます, パチンコホール, 旅・レンタカー回送

北海道に行ってました。

ちょうどゴールデンカムイの最終回と重なりまして、すすきのへ抜ける地下道には雪上アートを展示していた。

これ、雪の上を歩いてえがいたんだって。すごすぎ。

仕事のついで、というわけじゃないのだけど、期間限定で定量制を行った、ベガベガ狸小路2丁目店に立ち寄りました。

一瞬、どこが入口か分からんね。

定量制の様子については、法人用note4月号に書きました。北海道まで出張できねえよというホールさん、読んでみてください。

後日、レポート形式のオマケが付きます。